2010年11月19日

13期特待生 久しぶりに嬉しいニュース!




ヤッター!!
おおお、久しぶりに、商品が売れました!

購入して下さったお客様が、喜んでくれると僕もすごく嬉しいですグッド(上向き矢印)
これで今月やっとランクアップできます。わーい(嬉しい顔)



今、もしもドロップシッピングで第9回もしも選手権ってゆーのをやってるんですが、正直どういうシステムか分かりませんふらふら
僕も参加してるんですかね?

だとしたら、ひとつでもランクアップしたいな〜。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

とにかく頑張ろう
posted by あわネコ at 19:24| Comment(22) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

13期特待生 まだまだ勉強中!

イヤ〜 特待生期間も残りあと少し。 焦る〜あせあせ(飛び散る汗)

今僕は「超できすぎくん」でショップを作ってるんですが、あれって5つしかできませんよね。
そうなると、総合ショップになっちゃいますよね。
専門ショップを沢山作るには、やはりホームページ作りが必要なのでしょうか。
う〜ん。「超できすぎくん」の方が早く作れるので好きなのですが・・・
もっと沢山超できすぎくんでショップが作れればいいのに・・・
HTMLとかCSSとか何かややこしくて良くわかんないし、ホームページビルダーとかも難しそう。

あ〜ぁ まだまだやれてない事が多すぎる。
この2カ月何やってたんだろう。
思うように時間が使えてないのが悔しい・・・
posted by あわネコ at 04:28| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

もしも大学 13期特待生になって

9月から13期特待生になってはや2か月が過ぎました。
あっという間に残り1カ月弱・・・。
勉強になった事は多かったです。(成果はさておき。ふらふら

それにしても、みんなスゴイ人ばかりです。特待生の人は!
このドロップシッピングは想像以上にやる事が多く作業が大変です。
大半の人は仕事を終えそれからパソコンに向かい黙々と作業をするわけですよねあせあせ(飛び散る汗)
ホントよくやれるなって心から関心しちゃいます。
しかも、ちゃんと成果も出している。脱帽の一言です。
僕も負けずに、おいてかれないようにと頑張ってきましたが他の方に比べると足元にも及びませんもうやだ〜(悲しい顔)

残り21日吸収できるものは全て吸収してもっと成果がでるよう頑張ります。
posted by あわネコ at 02:44| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

